HSPなDaiのダイアリー

HSS型HSP×教員なDai13のブログです。ただ今「一般社団法人設立までの記録」を連載してます!疲れやすい気質なので、ゆーるりと展開してます。主に備忘録、日記を展開していきます。書いてて飽きないようにしょーもないことも書きますが、ご容赦くださいm(_ _)m毎朝6:15更新を目指します_φ(・_・

もう三日坊主ではないけど…

飽きてきたー!!笑

HSS型HSPの性か。

 

今日は短くしよ。

 

最近はうつが回復期に入ったのか

調子のいい日が続いてます。

それに伴って

やっぱり自分はポジティブに考えれるんや!

と自信も戻ってきました。

疲れやすさもましになってきました。

 

あかん時は無理せず

12分寝てリフレッシュ。

これ

僕のテッパン回復法✨

 

じっくり時間かけて治していきます!

 

ではでは。

今日もぼちぼーち

がんばってきましょ(・ω・)ノ

 

読んでくださって

ありがとうございました😊