HSPなDaiのダイアリー

HSS型HSP×教員なDai13のブログです。ただ今「一般社団法人設立までの記録」を連載してます!疲れやすい気質なので、ゆーるりと展開してます。主に備忘録、日記を展開していきます。書いてて飽きないようにしょーもないことも書きますが、ご容赦くださいm(_ _)m毎朝6:15更新を目指します_φ(・_・

✨連載#7 いよいよ動き出します!

2020年3月23日16:01。

スマホが震える。

「もしもし。」

クラウドファンディング
担当の人からの電話。



いよいよ自分の頭の中で創ってきたことが
外に飛び出していく瞬間。

一般社団法人のスタートアップ
その費用を
クラウドファンディング
寄付してもらおうという
プロジェクト。

先週末には
スタートアップに必要なものと金額を
洗い出した資料を作成しました。
それをもとに担当者さんと
実現に向けた話し合いをしました。

優しい声の男性だった。
わざわざ事前にHSP、HSCについて
調べてくれていた。
嬉しかった。

さらに嬉しいことには、
「一万二万の案件を
 担当させてもらってますが
 当事者の方は熱意もあって
 成功しやすいんです。
 是非成功させましょうね!」
という激励までしてくれる。

このプロジェクト
担当者さんのためにも
成功させたい!

そう思える
いい25分の話し合いでした。

新たな目標も
話し合いの中で決まり
モチベーションも高い状態でキープ!

これからが
楽しみです。


ではでは

今日もぼちぼーち

がんばってきましょ(・ω・)ノ

読んでくださって

ありがとうございました😊