HSPなDaiのダイアリー

HSS型HSP×教員なDai13のブログです。ただ今「一般社団法人設立までの記録」を連載してます!疲れやすい気質なので、ゆーるりと展開してます。主に備忘録、日記を展開していきます。書いてて飽きないようにしょーもないことも書きますが、ご容赦くださいm(_ _)m毎朝6:15更新を目指します_φ(・_・

はじめまして。Dai13と申します。

初めまして、Dai13(サーティーン)と申します。

 

自己紹介します。

 

教員

HSP

2児の父

うつ回復期

近畿圏に在住

HSS型HSP

故に即行動しがち

そこから没頭しがち

一定期間後即飽きがち

間食にプロテインを飲む

職場でもプロテインを飲む

お腹を凹ます為に筋トレする

ドイツゲームが10年来の趣味

電車での長時間通勤の合間に読書

マインドフルネスやヨガで体調管理

晩酌しないけど誰かと呑むのは大好き

嫁に反対されてるけどやりたい夢がある

会話でつい大笑いできるときは調子が良い

オフラインオープンワールド系好きゲーマー

急に思い立ち周り気にせずしたいことやりがち

なのに普段は周りを気にして控えめな振舞い

家庭を十二分に支えてくれている嫁を尊敬

怒ってる人と同じ空間にいると具合悪化

HSS型HSPやHSPと繋がりたい

一時期には週一でサーファーだった

サーフスケートでサーフィン練習

スノーボードカービング重視

超朝型人間で寝不足即不調へ

勇往邁進って言葉が大好き

投資、経営に興味がある

おならを頻繁に出せる

言葉遊びが結構好き

一人の時間が必要

バラエティ好き

学習欲が高い

ジャズ好き

読書好き

出不精

寛容

 

Twitterで自己紹介の時に

皆さんがやってる階段文を

真似てみました。

 

結構やり始めると

パズル感覚で面白いですね!

 

これからも自分の体と相談しながら

書いていきます。

どうぞ宜しくお願いします